Home > 情報ブログ > 2012 > 6月

月別アーカイブ: 6月 2012

ブルーベリー 落合農園 もうすぐ開園!

両河内の興津川沿いでブルーベリーを栽培している落合農園。

観光農園として「ブルーベリー狩り」が楽しめる施設が

6月30日(土)にいよいよ開園します。

豊かな自然の中で、たわわと実ったブルーベリーを味わいに

大勢の皆様のお越しをお待ちしていますぴかぴか (新しい)

【落合農園】

場 所 : 清水区土276-2

期 間 : 平成24年6月30日(土)~ 2ヶ月ほど

時 間 : 9:00~16:00

料 金 : 大人1000円 子供600円

数種類のブルーベリーが楽しめます♪

美味しくて体にもいいブルーベリーをたくさん食べにきてくださいうまい! (顔)

ブルベリーのお土産・販売も行っています。

問合先 : 園主 落合光正 090-5456-4589

アクセスランキングに参加しています。
下の画像をポチっとクリックお願いしますウィンク
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

二番茶間近!

初めましてTプロジェクトの細川です。

6月担当でしたが、2回ほど更新サボっちゃいました( ̄。 ̄;) すいませんm(_ _)m

気付けばもう6月中場です。両河内でも早い茶園では二番茶がもうじきはじまりそうです。我が家まだまだですが(^-^;

6月は、アジサイが咲き、川ではホタルが見られますのでなかなか田舎はよいですょ(^O^)v

アクセスランキングに参加しています。
下の画像をポチっとクリックお願いしますウィンク
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村